PR

Panasonic ブラシストレートアイロン イオニティ【EH -HS30】時短でさらつやストレートに

Uncategorized 未分類
記事内に広告が含まれています。

もうすぐ癖毛の大敵!頭大爆発の梅雨の季節到来ですね・・・

年々髪の毛に癖が出てきて、若い時のツヤツヤヘアはいずこへ状態のアラフォー主婦

何もしないとこんなに毛先がグリングリンになります

最近YouTubeで動画を見てると、パナソニック ストレートブラシアイロンの広告が毎回出てきて

めちゃめちゃターゲティングされてるやないかい!!

そしてまんまと気になり、Panasonicから新しく発売されたブラシストレートアイロンイオニティ EH-HS30を購入しました

節約主婦
節約主婦

YouTubeの広告見て物を買ったのはじめてだわ

結論から言うと買って大正解だったので、YouTube広告ありがとう!!

衝撃!!ブラシストレートアイロン使用前→使用後 比較写真

さささ〜っと5分くらいブラシを髪全体にしました

使用前

表面はそこまでクセは出てないのですが、とにかく内側がうねるうねる

髪も若い頃と違って艶も無くなるしパサっとしてる、さらにアホ毛がめっちゃ増えて嫌になっちゃうので、写真の頭頂部はカット←

使用後

さっと髪全体をとかしただけで、艶がでて自然なストレートになります。手触りもサラサラつるるん

髪の毛が整ってるだけで、パジャマでもきちんとして見えますね〜(笑)

パナソニックストレートブラシアイロンイオニティ EH-HS30の特徴

とかすだけで簡単ストレートヘア

均一な温度でしっかり熱を加えるアイロン板と髪をしっかりとらえるワイドブラシ

髪の毛一本一本に働きかけるので、さっととかすだけで簡単ストレートに

マイナスイオンが髪表面をコートしてツヤツヤに

マイナスイオンの効果でまとまりのあるさらつやストレートに

アイロン板近傍の吹出口から発生するマイナスイオンが静電気を抑えるので、まとまりのある美しいツヤ髪に仕上がります。

Panasonic

Panasonicの美容家電といえばマイナスイオンですよね〜

我が家は10年以上前からパナソニックのドライヤーでその効果はすでに体感済みなので絶大な信頼を寄せてます

今はナノイー搭載のドライヤーを使ってます

熱くなりすぎないので、子供も嫌がらず、むしろママドライヤーして〜と言ってきます

とかすだけの超簡単スタイリング

とかすだけで簡単にナチュラルなストレートヘアが作れるので

忙しい朝、WEB会議の前、ママだったら子供を朝送るとき

なんかに正にぴったりです!!

ヘアアイロン初心者や不器用な方でも簡単に使いこなせます

なんたってスイッチもたったひとつで迷う必要一切なし

こんな人は注意

縮毛矯正・ストレートパーマ・ヘアカラーしてすぐの方は髪の毛がダメージを受けている状態なので、

  • 縮毛矯正:2〜3日間
  • ストレートパーマ:3〜4日間
  • ヘアカラー:2〜3日間

は使用しないでくださいと注意書きに書かれてました

まとめ

朝時間がないけどストレートにしたい方や、髪の毛をツヤツヤに見せたい方にオススメです

ストレートアイロンの方が毛先までしっかりまっすぐになりますが、細かく髪の毛を取る必要があり時間もかかるので、忙しい朝には結構ハードルが高いです

これは好みの問題ですが、毛先がまっすぐすぎない自然なストレートがお好きな方には断然こちらの方がオススメです

コメント

error: Content is protected !!