PR

おたくのばっぐのプロフィール

Uncategorized 未分類
記事内に広告が含まれています。

ご覧いただきありがとうございます。おたくのばっぐです

こちらでは、どんな人がこのブログ書いてるの?

って思ってくださった方へ、私がどんな人なのか自己紹介をしていこうと思います。

自己紹介

1982年生まれの40歳です

身長が150cmで、見た目も中身もあまりしっかりしていないので歳を言うとだいたい驚かれるのがデフォルト

人生波あり谷あり

短大を卒業後、新卒で入った会社を4ヶ月後の夏には辞めてしまい、

派遣でアパレルの販売員をしておりました

✔️2007年

やりたいこともなく怠惰な生活をしていた頃、心優しい夫と出会う

✔️2009年

この機会を逃したら一生独身かと思いきや、26歳で無事結婚←夫よありがとう

結婚で浮かれポンチだった私は、主婦になって〜子供を授かって〜育児して〜パートとかなんかしたりして〜

そんな日々が来ることを待ち望んでましたが、子供をなかなか授かることができず・・・

暇を持て余し 派遣OLとして働く

✔️2012年

30歳になった時、自分の年齢に焦り出す

えらいこっちゃ〜

もう卑弥呼の時代やったらあたいは死んでるで〜

急に英会話教室に通い出すけど、全く話せるようにならなくて悔し泣き←ほんま?

その当時少しブームになりつつあったCEBU島留学

日常英会話には困らなくなったところで一旦英語熱終了

✔️2013年

英語を使った仕事がしたい

外国人のお友達にairbnbを教えてもらう

簡易宿泊所の許可を取得し、小さなゲストハウスのオーナーになる。

✔️2018年

35歳 幸運にもあきらめかけていた母になると言う夢がかない、女の子のママになる

✔️2020年

コロナの影響でゲストハウスを手放し、娘がスクールに行き始めたので少し自分にゆとりが無職に 

働きなはれや!!!

まとめ

根っからの関西のおばちゃん気質なので、お得なこととかSALEで安く買った値段とか、すぐ言いたくなる性分!!

このブログではお得なことや、購入して良かったものなどをシェアしていきたいと思います

コメント

error: Content is protected !!