PR

【子供用】HUNTER レインブーツ レビュー

Uncategorized 未分類
記事内に広告が含まれています。

3歳の子供のレインブーツが小さくなってきたので、

ハンターのキッズファーストクラッシックブーツを購入しました。

【HANTER】キッズ レインブーツ

デザインが大人と一緒

おそろコーデができる

裏地がコットンで履き心地最高

防水性に優れている

9

履きやすさ

10

デザイン

10

機能性

6

価格

ゴム素材はPVCに比べると柔らかく伸縮性もあるので、フィット感があり疲れにくいと言うメリットがありますが、少し重いというデメリットも

断熱性や防水性にも優れているので、雪の日でも暖かく滑りにくい

娘はもう3歳になっており、しっかり歩けるため重さは全く問題ないようです。が、以前はPVC素材のレインブーツを使用しておりました。

HUNTERのサイズ選び

足のサイズは2歳までは年間2cm、3歳以降は約1cm大きくなると言われております。

長靴は毎日履くわけではないので、1cmくらい大きめを購入して、初めの頃は中敷で調整するのがいいのかなと思います。

ハンターの長靴はもともと大きめとの口コミが多かったので、そのままのサイズでオーダーしました。やはり口コミ通り1cmほど大きいように思います。

どんな人におすすめ

大人と同じデザインでとにかく子供が履いている姿は可愛いです。

なのでおそろコーデをしたい方にもおすすめです

3歳以降は1cmくらい大きめのものを購入すれば、1年位は履けそうなので、値段がネックになっている場合は3歳になってから購入してみるのもオススメです。

値段だけがネックだった私も楽天のサイトで公式サイトよりもずいぶんお安く購入しました


1〜2歳のお子様は足が大きくなるスピードも速いので、安価で買えるPVC素材のものが軽くて◎

コメント

error: Content is protected !!