PR

\THE OUNETで70%OFF/10年愛用した黒パンプスをセルジオロッシにアップグレード

Luxurious brands ブランド
記事内に広告が含まれています。

大人になったら何かと必要黒パンプス

必ず一足は持ってると思うのですが

私の場合はたまに仕事で履くくらいでしたので

気づけばなんと!!

(今はブランドがなくなってしまった)POOL SIDEの黒パンプス

かれこれ

10年以上愛用しておりました

10年も愛用していると流行りが一周して、一時期は時代遅れに感じていた

スクエアトウがまた流行ってますね

中敷がボロボロになってたので

この度憧れのセルジオロッシの黒パンプスに買い替えました

わたしは靴のお手入れをなどをするのが割と好き

10年経っても外側はまだまだ綺麗だから捨てようかどうしようか悩むところです・・・

節約主婦なのにセルジオロッシのパンプスを購入した理由

ズバリTHE OUTNET

セルジオロッシの定番 Madame7cmヒールが

¥71,371→¥21,500 

70%OFFになってたからです

シンプルなヒールの靴をいつか、ジミーチュウセルジオロッシで欲しいな〜と思ってたので、こちらを見つけた瞬間

手が勝手にカートへ入れてました

THE OUTNETでお買い物したのでレポートしていきます

THE OUTNET

THE OUTNETへようこそ!THE OUTNETは350を超える世界のラグジュアリーブランドの人気アイテムを最大70%OFFでご提供するショッピングサイトです。お買い物はとても簡単です。

THE OUTNET

THE OUTNETはYOOXのグループなので安心してお買い物ができます

海外サイトですが、日本語でお買い物をすることができるので、特に困ることはなくスムーズにお買い物できます

アウトレットだけどどんなふうに商品が届くの?

梱包は日本の通販サイトのように動かないようにものすご〜く丁寧にとまではいきませんが、こんな感じで梱包されてました。

保存袋は2枚入ってましたが、何故か保存袋には入っておらず靴が出た状態でした。

とはいえ、商品自体はとても綺麗で大満足です

注文から届くまではどれくらい?

21日に注文して25日に届きました。

YOOX系のサイトらしく、同じ流通経路が使われているようで海外サイトとは思えないほど届くのがとても早いです。

返品交換はできるの?

アウトレットといえど、ハイブランドのお品なので、絶対失敗したくは無いですよね

THE OUTNET返品交換が可能ですので、サイズがわからない時なども安心してお買い物ができます。

商品を受け取られた日から14日以内にご返送いただければ、未使用の商品につきましては返品・交換を承ります。

THE OUTNET

私もセルジオロッシの靴を買うのは初めてだったので、サイズが合うかどうか心配だったのですが、返品交換が可能だと言うことで安心していつもの36サイズを購入することができました

もし返品不可のサイトの場合は、注文してなかったかもしれません

納品書と一緒に返品用の宛名も同封されてました

THE OUTNETで今後購入したいブランド品

サイトを見てると欲しいものだらけなんですが、

  • 3.1フィリップリム のバック
  • J BRAND のデニム
  • Roger Vivier のシューズ
  • Sergio Rossi のローファー

などがとっても可愛くてお値段もかなりお安くなってたので狙ってます。

ブランド物やアウトレットが好きな方はTHE OUTNETのサイトを見てみると面白いと思います^^

THE OUTNET

コメント

error: Content is protected !!