PR

【Jill sander】タングル スモール 使い勝手 何が入る?徹底解説

Jillsander ジルサンダー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。おたくのbagです。

今日はジルサンダーのミニショルダーバッグタングル スモールを徹底解説していきたいと思います

おたくのbag
おたくのbag

田中みなみ様愛用で有名なバックですよね

筆者も購入して以来、ずっと飽きずにヘビロテしているBAG。もし壊れてもまた同じの買うってくらい溺愛中〜

タングル スモールを購入した理由

ちょっと良いスマホケースが欲しいなと探してたのですが、スマホケースもブランド物だとバッグ買えちゃう位のお値段しますよね・・・

タングルスモールはブランドのスマホケースと同じくらいの値段で買えるのに、携帯プラスアルファの貴重品まで入るミニマルバッグです

スマホケースって使用頻度が高すぎてすぐにボロボロになるし、機種変したら使えなくなるからちょっと買う勇気がなく

それなら同じくらいの値段で買えて、前から可愛いと思っていたタングルスモールを購入しようとなりました

楽天のインポートセレクト museeさんで購入したので6万円ぐらいでした


このお値段でバッグが買えるのは嬉しい

タングルのサイズ展開

タングル スモール

筆者も愛用中のスモールサイズ

タングルスモールのサイズ

幅 14 cm x 高さ19 cm x 深さ5 cm


かさばらず、必需品だけ肌身離さず持ち歩けるので、このようなポケットのないお洋服の日にも大活躍です

タングル ミディアム

タングルミディアムのサイズ

幅 26 cm x 高さ 28 cm x 深さ 5 cm


タングル メンズ


タングルはメンズver.もあります

サイズは一緒だけど、ロゴが型押し(レディースはゴールドやシルバー)

タングル フォンフォルダー

スマホショルダーだとさらにお手頃価格に


タングル スモール には何が入る?

子供の送迎や公園へ行く時はスマホとミニウォレットを入れてます

\ミニウォレット はこちら/

スマホをポケットに入れる場合は➕でハンカチとリップが入ります

ボタンも閉めることができました

おたくのBAG
おたくのBAG

ママバッグはベビーカーに引っ掛けて

貴重品だけ肌身離さず持ってます

タングルのメリット

  • エレガントにもカジュアルにもモードにも♡とにかくどんなお洋服にも合います

小さくロゴが入ってますが、この通りさりげないし、ジルサンダーってブランド自体がお洒落ブランドといった印象で嫌味なく使える

  • 扱いやすい素材

本革ですが、少しグロス感があり、型押しされた素材でとても丈夫

グロス加工のおかげで、夏場など汗や日焼け止めで汚れたなって時は固く絞った布で水拭きしてました(自己責任)

傷も気にならないので子育て中のママの毎日BAGにぴったりです

0歳におもちゃにされるジルサンダー様
  • ショルダーのデザインが唯一無二。公式HPには手結びの紐と書かれています←直訳された模様でなんだかかわいい
  • ショルダーの長さは調整不可ですが短めでお洒落(ショルダーは短ければ短いほど良いと思ってる人)
  • ブランド物のスマホケース位のお値段で買えるバッグ

タングルのデメリット

本当に素敵なバッグでデメリットはないに等しいのですが、強いていうなら、思った以上に薄いので、携帯とハンカチが精一杯です。携帯を入れなければ、ミニ財布、リップくらいは入ります。

もうあと数センチ厚みがあればスマホ、ミニウォレット、ハンカチ、リップが入るのに‼︎と思ったりもしますが、タングルのミディアムサイズも同じ薄さです。

きっとこの薄さこそが、ジルサンダーのモードな雰囲気にぴったりでお洒落なのかも

まとめ

軽くて小さいは正義!!

筆者は0歳と5歳の子育て中なのでとにかく公園やピクニックといったお外へ出かけることが多く、そんな時にも迷わずさっと手に取るのはジルサンダーのタングルです

合わない服はないんじゃないってくらい何にでも合うし、適当な格好にも、タングルを合わせるだけでちょっとよく見せてくれるので(笑)一番使ってる本当に買って良かったバッグです

サイズは本当に小さいので入れようと思っている荷物が入るか不安な方は、バッグサブスクのラクサスで借りてから検討されるのをお勧めします

無料会員登録後、マイページで紹介コードの「otabag」をいれると

\500円分のポイントがもらえます/

error: Content is protected !!